始まってます

カテゴリー │☆着物遊び着の着物



浴衣の季節がもうすぐ!
もう着ちゃってる方もいらっしゃるかもですが。


浴衣の仕立ても少し前から始まってますよ〜✨
昨日もご依頼がありました。
「反物だけイベントで購入したんですが、仕立ててもらえるところが分からなくて。お願い出来ますか?」
と。
仕立てだけをしてもらいたいけど、どうしたらいいのか困りますよね。
ご連絡ください!

つまみ細工あんみつは、和裁士で着物を着る人。
ちゃんと着れるように、承ります


よ!
イベントで購入し浴衣も、箪笥の中にある浴衣の寸法直しも。

お問い合わせくださいませ。






同じカテゴリー(☆着物)の記事
夏には夏の着物を
夏には夏の着物を(2020-07-13 11:13)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まってます
    コメント(0)