今週末はイオンモール浜松志都呂にイベント出店

カテゴリー │☆つまみ細工イベント出店


今週末はイオンモール浜松志都呂で開催されます、第3回浜松・浜名湖大好きフェスティバルにイベント出店します。

間も無く浴衣の季節ですよ〜
浴衣に合う髪飾りを沢山お持ちします。
限定でセミオーダーもやりますよ〜
お気に入りの花、色でUピンにしたり、ピン留め、簪にもなる花ゴムにしたり、コサージュ仕様にしたり。
今回は写真のお花からお選びいただきます。
またまた限定ですが、つまみ細工のワークショップもやります
つまみ細工あんみつのオススメする、つまみ細工は「つゆつき」の技法です。
つまみ細工あんみつは、つまみ細工の「つゆつき」認定講師です。
針も糸も使いません、糊と木工用ボンドとピンセットを使って楽しく1つの花を作ります。
剣つまみの花1つ1000円から。
(金具等部品代は別途かかります
)
こちらは、簪にもなるヘアゴム
「花ゴム」です。
ヘアゴムにもなるし、かんざしにもなるんですよ‼️
リピーター多いんです‼️

他にもたくさんの催し物がある2日間。
みなさまのお越しを、お待ちしてます。




同じカテゴリー(☆つまみ細工)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末はイオンモール浜松志都呂にイベント出店
    コメント(0)