ご来場ありがとうございます

カテゴリー │☆つまみ細工イベント出店

三遠南信の信用金庫物産展
すごく賑わっていましたよ〜‼️

そんなイベントに出店してほしいと
声をかけていただけたことの嬉しさが
始まってからすぐに沸々と。

いつもと勝手の違う会場で
いつもと違う雰囲気
圧倒的にこだわりの飲食が多いので
試食も美味しいものばかり

お昼御飯を食べ忘れましたよ‼️

つまみ細工あんみつ、
ちゃんと販売の仕事もしてました。
立ち止まり、ゆっくり見て
会話を楽しんで行かれるお客様。
どれもこれも欲しくて悩むお客様。
七五三や成人式の髪飾りのオーダーについて
聞いてこられるお客様も。

花嫁さまの髪飾りをオーダーされてた
お客様も。

みなさん、あんみつのブースに幸せを
私に分けて行ってくださいました
本当にありがとうございます

写真はゆるキャラたち



同じカテゴリー(☆つまみ細工)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来場ありがとうございます
    コメント(0)