イベント2日目!

カテゴリー │☆つまみ細工花嫁様の髪飾りイベント出店☆着物遊び着の着物イベント出店晴れの日の髪飾り


ジャーン‼️
始まってますよ!


Ma cherie chouchou とっておきの贈り物
inギャラリーそれから

明日明後日とまだまだ続きます
明日からは、急遽‼️
つまみ細工ワークショップをやります

基本の剣つまみの花(8枚の花びら)
をお作りいただけます。
(キット含めて1500円にて)

今日は
「今日は新聞を見て来ました!」

「結婚式に列席するので
髪飾りのオーダーをお願いします‼️」

「成人式の髪飾りのオーダー、まだ間に合う?」

「嫁の誕生日が近いんだけど、どれにしよう」

「娘と姪の10歳のお祝いに記念になるものを」

贈り物に一点物をお求めになる方が
増えてます。

手間かもしれません。
量産出来ない、量産しないなら趣味でしょ。
っていう方もいらっしゃいます。

でもね、気に入ったものにしか
良い思い出って残せないんですよね‼️
私はそのお手伝いもさせていただけるの、
とっても嬉しいことだと思ってます。

どんなお祝いも品物に失礼があっては
ならないので、それ相当の技術は提供を致します。
お代も量産価格は付けません。

ギャラリーそれから
あんみつのブースは普段使いの品物と
晴れ着用の品物と棚を分けて展示してます。

違いを楽しんでみてください


では明日、10時よりお待ちしております


同じカテゴリー(☆つまみ細工)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント2日目!
    コメント(0)