私って。そうなんですね

カテゴリー │☆着物☆自己紹介晴れの日の髪飾り



すっごい偏り方!

これなぁに?
嗅覚で体調をみるサードメディスン

正方形になれば体調よろしいようです。
体調だけじゃなくて内面的なものも見えちゃう
って言われて。

つまりは、
「あんみつさん、ワクワクにアンテナ高すぎ。
良い意味で空気読まないです。悪い意味は全くないですよ。あと、ちゃんと食べましょうね〜。休みましょうね〜。」

です。

空気読めないんじゃなくて、読まない
嫌な氣も気にしない。
これは日々の鍛錬重ねてますからね!
どんな鍛錬よ?ってね。

読めない、読まないって言うけど
考えてはいて、
興味がある本は読むし。
それが全部ワクワクのアンテナに
繋げちゃいます

画像は
ギャラリーそれから
にて発表した飾り物
まだ改良の余地があるので次回展示会か
どこかでお披露目



次のオーダー品を作りながら
次の展示会へ向けて
新作の製作を。

その前に着物縫います

今日もよろしく












同じカテゴリー(☆着物)の記事
夏には夏の着物を
夏には夏の着物を(2020-07-13 11:13)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私って。そうなんですね
    コメント(0)