私が着物を買うという事は

カテゴリー │☆着物晴れの日の着物遊び着の着物



あんみつが着物を見ている時は、
買うという事は。

そんな時は、いろんなことを考えているんです
ただ与えらた着物の仕立てだけしていた頃には、
思わなかった、考えつかなかった事ばかり。


今日は浜松グランドホテルのクラフト市へ
骨董市に行って来ました。

毎年行きたくても日程が合わずにいましたが
今年は間に合いました


私のイメージではない帯たちですが、
着こなせるだろうし
私の発想にも付き合ってくれそう

何事も、
節分明けたらのお楽しみになりそう

アンティーク着物談義も
楽しかったです



同じカテゴリー(☆着物)の記事
夏には夏の着物を
夏には夏の着物を(2020-07-13 11:13)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私が着物を買うという事は
    コメント(0)