年末前から楽しみにしてきた展示会へ

カテゴリー │日常


大先輩作家さんの
ふぁんしぃわぁく朱佳さんの作品展

午前中はNHK文化センター浜松教室でつまみ細工教室をして。
午後からは「お茶の間のおと」さんで作品展へ行ってきました。

事前に行く日にちを朱佳さんにお知らせしてあったので、のおとさんに来てくださいました

吊るし雛を、お蚕様の葉っぱのベッドになる籠へ
ディスプレイしてあったり



古障子を飾り枠にして鞠を吊るしたり



明るくて華やかで手の込んだ作品が
所狭しと並んでいます。

私が気に入ってしまったものは
非売品〜でした


そして
「一番手間のかかるものは?」
と聞いたところ。
「帯」
とポツリ返事が。

このポツリが意味するところは、作者のみぞ知る?
感じです。
それぞれに思い入れがあるものばかり。

技術の積み重ねとレパートリーの広さが
凄いなぁ。まだ探求しているんですもの。

そんな尊敬してる作家さんの展示会。
1月31日まで、半田山の「お茶の間のおと」さん

是非、見に行ってみてくださいませ‼️

美味しい軽食も、ありますよ!
日本茶を美味しくいただけるお店です。






同じカテゴリー(日常)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末前から楽しみにしてきた展示会へ
    コメント(0)