雨だけど、寒いけど、偏頭痛辛いけど。輝くような黄色に癒されてます✨

カテゴリー │☆自己紹介

あら懐かし✨



着物に注目して欲しくて!
これからの季節この色増えいきます

黄色、しかも明るい黄色

ほら、さっきも生花を使ってましたけど。
やっぱり関係ないけど好きな花は選んでくる



香りも好き好き好き〜✨

こちらも


くるくる巻いただけなのに
モフモフで、こんなに可愛い

ちょっとね、たまにはね。
生花で遊んでみると癒されるね。

あ、ついでに見てく?
あんみつ浜松百撰に掲載されてたんです!

しょうがないなぁ。




ちゃんと読んでださり
ありがとうございます!

じゃ、またね‼️






同じカテゴリー(☆自己紹介)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨だけど、寒いけど、偏頭痛辛いけど。輝くような黄色に癒されてます✨
    コメント(0)