とにかく見守ってる!応援してるよ!

カテゴリー │日常

今日は私立高校の入学試験の日

そんな保護者の方も少なくないはず。
みんなそれぞれに頑張ってる。
受験生は頑張って‼️

受験生を応援してるのは、
保護者の方だけじゃなくて、
学校の先生方も塾の先生も関わってくれてる全ての方々。
この方達も頑張ってるのよ。

体調が良い子も、体調悪くて這ってでも
車椅子に乗ってでも行く子もいて。

みんな頑張ってる。

普通のことが普通にできる事に感謝してます。

みんな頑張ってね‼️



いつだって試験は寒い時期、
梅が咲き始める少し前の季節。

一番きれいな時期に次のスタートラインに立つため一歩出るんだよね。

今日は私も、応援してる一人の母です。




同じカテゴリー(日常)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とにかく見守ってる!応援してるよ!
    コメント(0)