足袋を洗うのって手間なんですが、このセットは楽しくなりそう〜✨

カテゴリー │日常

これはいい✨


足袋を洗うためのブラシ✨

さすが一流だね〜!
棕櫚束子(しゅろたわし)を作る職人さんが特別に作ってくれてるんだって。
足袋の洗い方も書いてあって、

「えらい‼︎」

ってつい、うなずく。
洗いにくいんですよね、足袋って。

硬めのプラのブラシで洗うと
ワイシャツの襟もそうだけど、
すぐにボロボロになっちゃう。

こりゃ〜洗うのが楽しみだわ♪
持ちやすいしコハゼもおしゃれだし、
ウタマロ付き✨

早速、明日の予定は着物きてこなそう‼️


着物とつまみ細工のお問い合わせ・ご依頼はこちらまで。
une3.wakazari@gmail.com



同じカテゴリー(日常)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足袋を洗うのって手間なんですが、このセットは楽しくなりそう〜✨
    コメント(0)