どれにしようと考える時間って、とっても楽しいですよね!

カテゴリー │晴れの日の髪飾り

どれにしようと楽しく考える時間があって
決まった花と色と数でコサージュを作られました。

こちら、お客様のジャケットに合わせてみました



ふんわりとした雰囲気の明るい色が好み。
数ある色の布の中から選んで、
花びらの感じを見て花と花の数を決めてもらって。

それを私がいくつか作ってから、花の組み合わせ♪















いろいろな組み合わせの提案をして
選んでもらってからコサージュに組み上げていきます

最終的な決め手は息子さんの
「これが似合うね」
のつぶやきだったそうです。

あ〜、そういうつぶやき、母はめっちゃ嬉しいの‼️

それは、あんみつも嬉しくてたまらないのよ✨
嬉しい納品でした。

ありがとうございます







同じカテゴリー(晴れの日の髪飾り)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どれにしようと考える時間って、とっても楽しいですよね!
    コメント(0)