明日はプレ葉ウォークにてイベント出店ワークショップ開催します

カテゴリー │☆つまみ細工イベント出店イベント出店

雨上がりの花粉に目が痒くて仕方ない今日でしたが、
明日はプレ葉ウォークでお待ちしてます。




いつもお世話になっている
サーラくらしときめきアカデミー
クラフトフェアー


ワークショップは
あんみつの出番です


遠州織物でカジュアルなつまみ細工のお花を
作ってみましょう♪
作りたいと思って本を買ってみたけれど
なかなか作るきっかけがなかったり
いまいちコツが分からないから
やらずじまい…。

材料も道具も全部こちらで用意してあります!
ふらっと、お買い物ついでに立ち寄って
布とビーズの色選びをして作ってみましょう‼︎

詳しい時間帯などはこちらからご確認ください。

ワークショップは満席の時間帯もあるので
やってみたい方はご連絡ください。


開催場所は
1Fの専門店街と食品売り場の境にある
エスカレーター付近です。


では明日、
たくさんの笑顔に出会えるよう
お待ちしております!





同じカテゴリー(☆つまみ細工)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はプレ葉ウォークにてイベント出店ワークショップ開催します
    コメント(0)