遊び着物は休日を満喫するのにも一役かってます

カテゴリー │☆着物遊び着の着物

時々は着物でお出かけしてます。

先日、イベント出店していたお友達の
菊川でエステサロンをしている石原美鈴さん
サロンリンのブースへお邪魔しました。






着いて早々着席してパチリ
写真苦手なんです。顔まぁるいし





ちょっとだけ顔に筆を当てるだけで
変わるという。




この時期花粉からくる痒みと乾燥で
顔の皮膚はパサパサ。
それでもパサつかないメークをしてくれて。
卒業式メークの参考になりました。

季節の変わり目、気持ちもパタパタと動きながら。
春を感じて行きたい。

今日はそんな日曜日になりそう。


来週はサーラさんのつまみ細工講座
4月からの受講の受付も始まってますよ!

気になる方は下記にあります
カルチャースクールのご案内をチェックしてください。








同じカテゴリー(☆着物)の記事
夏には夏の着物を
夏には夏の着物を(2020-07-13 11:13)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊び着物は休日を満喫するのにも一役かってます
    コメント(0)