好きな事を習うって楽しいから皆さん笑顔!だからご褒美時間‼︎

カテゴリー │☆つまみ細工講座☆つまみ細工




つまみ細工教室開催‼️


会場はプレ葉ウォーク内にあります、
サーラくらしときめきアカデミー浜北さん。

私にとっても皆さんの笑顔が見れる
ご褒美時間です‼️


今日の作品は、
つゆつきの花です。

つまみ細工が好きな方なら
聞いたことある名前かと思います。
「つゆつき」私の師匠です。

その代表の花が今日の作品。




また布選びから始まりました。
いつもと同じ布だけど色を変えると、
雰囲気が変わるので毎度皆さんワイワイと
楽しそうに選んでます!







皆さん、今日のつまみ方に慣れるまでは
…無言です。

慣れたらもう楽しそうに手が進み
会話は弾み♪
自分の選んだ布で作品が完成していく様子に
ワクワクしてますよ!


今日で1月からの3回コースが終了したので
次回は4月26日(木)から始まります。

詳しくは下記のカルチャー案内
サーラくらしときめきアカデミー浜北からどうぞ。







同じカテゴリー(☆つまみ細工講座)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きな事を習うって楽しいから皆さん笑顔!だからご褒美時間‼︎
    コメント(0)