進化する遠州織物の世界と一緒に進化する、つまみ細工あんみつ

カテゴリー │☆つまみ細工イベント出店

静岡伊勢丹にて開催されてます
【進化する遠州織物の世界】
ジャパンセンスィズ

後半になりましたよ。




つまみ細工あんみつからは、
洋服に合わせやすくて、着物にも合わせやすい
ちょっと欲張りな細工物を展開してます。




こちらは新作のブーケブローチ
こっぽりしていて可愛いんです。




こちらは優しい少し雰囲気のあるピンクで
大人の女性に人気のブローチ




マーガレットの小さなブローチ
ひとつで存在感のある細かな花びらのブローチです。
これは作る時に指先の動きや力が安定しないと
仕上がらないんですよ。


明日は私、静岡伊勢丹3Fにて実演してます。
各階エスカレーター横にて多彩な作家の作品が
並んでますよ!

進化する遠州織物の世界は
明日の10日火曜日までです。




同じカテゴリー(☆つまみ細工)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進化する遠州織物の世界と一緒に進化する、つまみ細工あんみつ
    コメント(0)