試着会⁉︎面白くて可愛くて家庭的な服。

カテゴリー │日常

またまた見つけてしまった。

先日の静岡伊勢丹で一緒に出店していた
森ケイ子さんの服




着ると面白いし可愛らしくなれるのです。
伊勢丹にも並べていたようなんですが、
気づかなかった1着。

昨年夏に森さんのファッションショーがあって
その時に着させてもらったのがこちら



ブラウスとスカートのセット



ジャンバースカート
こちら森さんのイチオシです。



昨日はブラウスとスカートのセットは
森さんが着ていて、どの年代も似合うのがわかるでしょ!

まだまだいろんな服があるので次のイベントに
来て見て着てみてくださいな(*ˊૢᵕˋૢ*)
次回のイベントは染め織マーケット

よろしくお願いします♪





同じカテゴリー(日常)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試着会⁉︎面白くて可愛くて家庭的な服。
    コメント(0)