お気に入りの1着。浜松祭りの内半纏も作ります!

カテゴリー │☆つまみ細工☆着物

あと少しで浜松祭りですね!
子どもの頃は私も出でしたが
今住んでる町には凧がらないので、
大人しくしてます。

そして昔は見かけなかった内半纏という物。
昨年ですが友達から作って‼︎
と依頼があったのでお気に入りの生地てはなく、
私が見立てて似合う生地で作りました。





彼女、ピンクは嫌〜!紫はOK!
でも実際顔に似合わせるとピンク系がピッタリ‼︎






夜の練りが小寒いから着るんですって。
「みんなと同じや似たようなのは嫌!
地元に生地で作って〜」
の指定で出来上がった1着。





大満足してもらえました。

私も祭り当日彼女に会いに行って
樽酒を浴びていたのは内緒にするつもりはないですよ!今年も樽酒浴びに来い!と呼ばれてますので
喜んで甘えに行って来まーす‼︎





同じカテゴリー(☆つまみ細工)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの1着。浜松祭りの内半纏も作ります!
    コメント(0)