椿の風鎮の老化現象にショックを覚え、やはりメンテナンスは必要だと実感!

カテゴリー │和小物あれこれ和小物

祝‼︎1周年‼︎

2年前に新居町商工会で一緒だった仲間の
美容室が開店1周年でした。

雄踏街道沿いにある、和モダンな美容室
浜松市西区入野にある髪リエさん。

白い暖簾が目を惹くんです。






昨年の開店のお祝いに行った時に
「のれんが風に舞って少し困ってるんですよ。」
って話を聞いたので椿の風鎮を作って風を治めて。


しか〜し、1年経つと。残念な椿になってました
これじゃ営業妨害じゃん…な色あせ方でショックたけなわ





そうなの。色あせ、色焼け。
当初はぷりぷりの可愛さが自慢だったのに。








なるべく早く新しい椿を吊る下げれるよう
製作しますね!

「この椿を見たよ‼︎」って報告が結構あって。
私も自慢の作品なんです。

髪リエさん、もう少し待っててね。






同じカテゴリー(和小物あれこれ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椿の風鎮の老化現象にショックを覚え、やはりメンテナンスは必要だと実感!
    コメント(0)