この発想は楽しい‼︎お互い恋する関係なんだろうな♪

カテゴリー │☆つまみ細工講座イベント出店日常

先日のNHK文化センター浜松教室での帰り道に
見つけたこの魚。

なぁんだ?





一目惚れするにはマニアックだと笑われたけど、
あんみつさん、すっかりご執心なので社長に惚れたと申し出て、この魚を連れて帰ってきました。

この子の実家は栄商会


いつもイベント先でご一緒になる事が多い会社です。
メガネ周りの小間物全般を自社工場で作っていて、しかも面白いものばかり。





中には魚の餌が入ってます。





でも餌のはずのメガネはベッドだと認識してます。


これはうちの5男子(夫含む)に大好評‼️
奪われないよう死守しまする。


楽しいつまみ細工講座の案内は下記にて♪




同じカテゴリー(☆つまみ細工講座)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この発想は楽しい‼︎お互い恋する関係なんだろうな♪
    コメント(0)