風鎮納品完了‼︎

カテゴリー │日常和小物あれこれ和小物

椿とおはじきと梅の小さなクッションの納品

なんでしょ〜ね。
椿は先日からの続きでわかると思います。




椿の風呂敷に椿 うっとおしいほど可愛いわ










あれこれ付属品があるし細かいし、
労力としたら着物1枚縫うのと変わらない。
両方できるからそう判断。







髪リエさんの暖簾が風に舞うので
昨年に風鎮を納めましたが色あせて。
新しい風鎮は改良しながら作りました。

風鎮がガラス戸に直接に当たらないよう
暖簾の裾に小さな梅の厚めのクッション。
暖簾の裾の中には透けると綺麗なおはじきを。








それでもユラユラ舞う暖簾が美しくて

雄踏街道、入野町を通ったら気にして見てみてくださいませ。運転は気をつけてね‼︎







同じカテゴリー(日常)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風鎮納品完了‼︎
    コメント(0)