静岡伊勢丹にて、しずフェス出店中です‼︎

カテゴリー │☆つまみ細工講座☆つまみ細工イベント出店遊び着の着物浴衣晴れの日の髪飾り和小物あれこれ和小物

しずフェス始まってます。

この水曜から開催中な
静岡伊勢丹での【しずフェス】

つまみ細工あんみつも出店中です。




8階催事場は初めてで、広々としたスペース
作業台を子ども用トルソーを用意してくださいました。




展示用什器は、しずフェスにぴったりな書院障子を
大野建具さんでリメイクしてもらった飾り棚、やっぱり目を引きます。
職人して居る方からは絶賛好評いただいてます!


店頭に立ってたり、作業していたりして今回多いのはワークショップの立て札を見たお客様が

「私、作るのは苦手だと思うのよね。
あなた、この色の花びらでビーズはこれで作っておいてくれないかな。金曜日に来るわ!」

ってオーダーされてかれる件数が結構ありました。

これこれ!お客様の欲しいものを知れるチャンス
こういうの、嬉しいんですよね。

明日はつまみ細工ワークショップ
なんと
満席でございます!


ありがとうございます!


土曜日の11時からは空きがあります。
午後は満席です。
日曜日の11時からと14時からは少し空きがあります。

詳しくはこちらの記事を見てくださいね。






同じカテゴリー(☆つまみ細工講座)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡伊勢丹にて、しずフェス出店中です‼︎
    コメント(0)