四柱推命の鑑定を受けて、私の性質を知って明るく納得しました。

カテゴリー │☆自己紹介日常

私の私自身への取り扱い説明書

みたいなかんじなんでしょうか?

四柱推命の鑑定をしていただきました

鑑定してくれたのは
トトノエル浜松の東條さん


あなたを一言で言うと、
夏の夕方のランプ



算命学の鑑定を以前受けたことがあるんですが、
全く同じような事を言われました。

「あなたは火の人。
眩しい、熱い、ギラギラした太陽のようなエネルギッシュな火じゃなくて、あなたは柔らかい火。
寒い時のたき火のような、周りに人を集める火。
そこに集まる人やものに安心感を【与える火】だよと。」


この言われました事、実は私が幼稚園児の頃よりなんとなく気づいていたので、改めて言い当てられてビックリ‼️




ま、見たい人は拡大して文章読んでもいいで〜す!
書いてあるままで、なるほどな内容から
「私ってそうなのよね、そういうとこあるなぁ。」
と、まぁ。
ズバズバ当てはまる事が多くて、恥ずかしいくらい。


東條さんの優しくて分かり易い言葉で説明してくれているので、ストンと私の頭に心に記憶に働きかけてくれました。

そしてすごいのはココ!





空亡の過ごし方
これ大事よ

この空亡の時期にぶっ飛んだ事をして後悔しないように、過ごし方のポイント付き。
ありがたいですよ!

空亡の時期は、怖いよ〜、危ないよ〜、最悪だよ〜‼︎我慢しかないよ〜‼︎
って言われてるわけじゃないから。
そこが東條さんの人柄、愛だなぁ‼️
って思って嬉しくなっているのです。


こんな私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします♪


つまみ細工を引っさげてのイベント出店は
しばらくありませんが講座はやってますので、
下記からどうぞ、お気軽に
お問い合わせくださいませ(๑❛ᴗ❛๑)





つまみ細工のお教室の案内はこちらから⬇︎





同じカテゴリー(☆自己紹介)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四柱推命の鑑定を受けて、私の性質を知って明るく納得しました。
    コメント(0)