素麺仕入れました‼︎ 普通に家庭用ですけど。

カテゴリー │日常

夏、まだまだ終わらないのよね〜。

そうめんもよく食べたよね〜!

権田家のそうめんも底をついたので注文しましたよ‼︎





9Kg入り‼︎






私が三輪素麺が好きなんだな(*ˊૢᵕˋૢ*)
素麺屋さんは母の友達ん家らしいです。





箱の大きさにもテンション上がるし
箱の貼り紙にも伝統を感じるね♪

いただきます



作ってみたい方のための
つまみ細工のお教室の案内はこちらから⬇︎





同じカテゴリー(日常)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素麺仕入れました‼︎ 普通に家庭用ですけど。
    コメント(0)