これだけの布を買うとなると私も覚悟決めるし、店員さんも引き気味です。

カテゴリー │☆つまみ細工講座☆つまみ細工イベント出店晴れの日の髪飾り和小物

つまみ細工講座で使う布です。

これだけの色数を揃えるとなると
かなりの金額になります。
いきなりお金の話って…

はい、店員さんもこの色数の注文と金額に驚いてましたからね。





優しい花を作り出したり
時に凜とした花を作り出す一越ちりめん





ぷっくりとした表情の花を作るに欠かせない
鬼しぼのちりめん


しぼ=布のうねうねした波状のもの

これが癖が強い性格で上手に扱うのは難しい!
って言う人もいます。

講座で使う布だけど、私の作品にも使われてます。

作品はこちらで今週末の日曜日の
ほしの市

にてお買い求めいただけます。


布見本も持って行くので
七五三飾りのオーダーも可能です。





作ってみたい方のための
つまみ細工のお教室の案内はこちらから⬇︎





同じカテゴリー(☆つまみ細工講座)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これだけの布を買うとなると私も覚悟決めるし、店員さんも引き気味です。
    コメント(0)