私の理想の年の重ね方をしている方から可愛らしい贈り物をいただきました

カテゴリー │☆つまみ細工講座☆つまみ細工日常和小物あれこれ和小物

6月に浜松浜松市南部協働センターにて、つまみ細工教室をしていました。

こちらの記事→
南部協働センターつまみ細工教室


こちらで出会った80歳を過ぎた受講生さんから、
手作りの可愛いうさぎさんをプレゼントしてもらいました。





この方は手芸が得意で毎日針を持って、ちくちくと。
お宅に伺ったのですが、玄関先からお座敷も手作りの可愛らしい小物が沢山‼️

もちろん教室で作られたお花も、作品の一つとして似合うところに飾ってくださってました。
こうして飾ってもらえていて、嬉しかったです。


講座に来てくれる方は、私の知らない事を知ってらっしゃる方ばかり。
私の常識は他の方には知らない世界。
みなさんの世界を私が知らないのも当たり前ですね。

いろんな事を教えていただけて、ありがたいです。


つまみ細工講座では新規募集も始まりますよ!
要チェックです‼︎


作ってみたい方のための
つまみ細工のお教室の案内はこちらから⬇︎





同じカテゴリー(☆つまみ細工講座)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の理想の年の重ね方をしている方から可愛らしい贈り物をいただきました
    コメント(0)