つまみ細工教室の日に靴下に労られる私。

カテゴリー │☆つまみ細工講座晴れの日の髪飾り日常

じゃん!






私の事をいたわってくれる新しい靴下


靴下ごときが⁉︎
って思うでしょ。


歪んだ姿勢や歩き方する私には大事なんだなぁ。

Rem鍼灸室の石川さんのブログで紹介されてから即買を決めてました。





だって履いてると歩きやすいし、疲れにくさに差が出るのは前に買って知っていたので。

下駄で履けるのが最高っすね
…そこ?
それも大事なんだなぁ。


今日はNHK文化センター浜松教室のつまみ細工教室の日でした。
それぞれペースが違うのですが少人数なので、みなさんに合わせて進めています。


七五三の飾りをお孫さんに作る方の完成間近!
ほこほこした笑顔も印象的。
みなさん作る物にストーリーがあるから楽し嬉し。

今日もありがとうございました。





作ってみたい方のための
つまみ細工のお教室の案内はこちらから⬇︎





同じカテゴリー(☆つまみ細工講座)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つまみ細工教室の日に靴下に労られる私。
    コメント(0)