七五三の髪飾り、いつ見ても可愛いんです

カテゴリー │☆つまみ細工晴れの日の着物晴れの日の髪飾り

七五三の衣装など揃いましたか?
衣装は用意したけど、レンタルするけど。
髪飾りはまだだった‼️

なんてことありませんか?




こちらは以前、お仕立ていたしました
七五三の晴れ着です。

そして髪飾りも一緒に納品しましたよ!




衣装に合わせてお母さんが選んで、
花の数も金具も着けやすいようにアドバイス。

七五三のフルオーダーです。
フルオーダー15,000円から
あんみつでお作りしてある飾りは10,000エネルギーからになります。


でもでも
作ってみたい方のための
つまみ細工のお教室の案内はこちらから⬇︎





同じカテゴリー(☆つまみ細工)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三の髪飾り、いつ見ても可愛いんです
    コメント(0)