新しい発見は自分で探して見つけるからこそだよね。

カテゴリー │☆つまみ細工イベント出店晴れの日の髪飾り日常

絹のお花です。

絹にも色だけでなく薄さや暑さ、糸の細さや太さ。
生地によってハリやコシが違ってきます。
となると性格もちがうので、出来上がった時の花の顔も変わってきます。

台風の影響で電気が使えない中、
つまみ細工して、こうしたりあーしたりと扱い方や作り方の工夫をしてました。




些細なことが結構重要で、そこに気が付くか付かないか。
あれこれやり方を見つけたのでした。


そんな作品が見て買えるイベント情報はこちら


お待ちしてます♪





つまみ細工のお教室の案内はこちらから⬇︎
10月からは夜の講座もスタート‼︎





同じカテゴリー(☆つまみ細工)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい発見は自分で探して見つけるからこそだよね。
    コメント(0)