森ケイ子さんの遠州綿紬の服の展示会に行って来ました

カテゴリー │日常

遠州綿紬のお洋服
森ケイ子さんの作る服を見てきました。





私も何枚か持ってるしファッションショーにモデルをさせてもらったこともあるんですよ♪














森さん頑張りました一着はこちら




ごめんなさい。
私が見たいように撮ったのでうまく伝わらないかも。

とんびコートのリメイク。
一度きちんと見たいコートなんです。


明日までギャラリー蔵にて開催中です。
昨日もたくさんのお客さんが来てましたよ!





つまみ細工のお教室の案内はこちらから⬇︎
10月からは夜の講座もスタート‼︎





同じカテゴリー(日常)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森ケイ子さんの遠州綿紬の服の展示会に行って来ました
    コメント(0)