辛口・腹黒・ドSのブログ講座

カテゴリー │イベント出店ブログ講座

昨日は久しぶりにお勉強に出かけました。

ドSさんに誘われるがままに〜!
優しく半強制?な誘い方なのに、どこか楽しそうなものを醸し出すのが得意な、ドS鍼灸師の石川美和子さん。

「辛口・腹黒・ドS」
ってくると、鬼にも見えちゃうトークしてる3人

話聞いてて、ブログやらなきゃダメだよ!
って思わなかったんですよね。
そうじゃなくて、
「やらなきゃ、もったいないや。楽しくないわ!」
が、正直な感想。




分からなかったら、聞けばいいのよ。
結局のところ、この御三方はお優しいので。

あんみつも、たどたどしくもブログ更新!
これからも、よろしくお願いしますね♪





今週末は、ぬくもり市です
浜松Anyにて。




同じカテゴリー(イベント出店)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辛口・腹黒・ドSのブログ講座
    コメント(0)