ほしの市、またまた沢山の出会いがありました

カテゴリー │☆つまみ細工花嫁様の髪飾りイベント出店イベント出店晴れの日の髪飾り

浜松サザンクロスほしの市
ありがとうございました





昨日はいろんなお客様がいらっしゃいました。

四男の卒園した保育園の先生から始まり、
いつもイベントに来てくれる方は着物の相談に。
成人式のオーダーを承ったり、来年の七五三の髪飾りを見に来てくれた方達。


そして昨年に結婚式の髪飾りをオーダーしてくださった
こちらの記事のご夫婦




旦那さんが小さな小さな娘ちゃんを抱っこして。




それと小学校の同級生が偶然に通りかかったり。
ブログを見て来てくれた方や、TEDxHamamatsuのスタッフさん達。

ありがとうございました。

今日も頑張ります。
来週末は遠州バザール出店‼︎


あんみつの教室のご案内はこちら⬇︎
10月からは夜の講座もスタート‼︎





同じカテゴリー(☆つまみ細工)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほしの市、またまた沢山の出会いがありました
    コメント(0)