はまぞうブログ講座

カテゴリー │ブログ講座


経営者向けのブログ講座に参加してきました。
小難しい話ではなく、
はまぞうの金田さんが分かりやすく講義してくださいましたので、私にも分かりやすく

みなさん和かに



昼間はRem鍼灸室へ
多分5月くらいからカラダメンテ
していなかったんじゃないかな

呼吸も浅いし、血圧低いし怠いしバキバキ
頭痛と耳も痛いのと自律神経系も
そろそろ良くない状態ね。
病気になる前に施術してもらいました。

私、いつも全てお任せです。
お任せすると、あちこち気付かない所まで
ケアしてくれます。


施術中、私は喋る派‼️
そちらも溜まっていたので吐き出して

快調です

やっぱり石川さん
私のこと分かってるなって。
カラダもメンタルもメンテナンスできた
そんな1日でした




同じカテゴリー(ブログ講座)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞうブログ講座
    コメント(0)