ウロコ集合‼️もうウロコじゃないもん

カテゴリー │花嫁様の髪飾り晴れの日の髪飾り


愛しきウロコ

紅色に白の綸子も加わり
ちょっと可愛い感じに
(綸子・りんず。振袖や訪問着などの着物の生地。正絹・しょうけん、絹100%)

こんな感じに少しモダンな

大人しめな感じ

花芯をコットンパールにしたり
組み合わせは様々で。

花嫁さまとLINEでどんな感じにしたいか
打ち合わせ

良い感じなんですが、
こちらの花は全て試作。

純白の綸子も生地に性格や性質があるので、
読み抜いてウロコの中に一仕事してあります。
多分、私だから気付いたこと
企業秘密‼️

今日はここまで



同じカテゴリー(花嫁様の髪飾り)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウロコ集合‼️もうウロコじゃないもん
    コメント(0)