女っぷりをあげる日

カテゴリー │日常



年2回、楽しみにしているイベントへ。

リネン素材を中心としたNAOさんの服
https://ameblo.jp/audrey-naonao/entry-12345621494.html

いろときし色葉さんのカラーセッション

どれだけ私NAO】さんの服と
【色葉】さんのセッションに助けられか、数知れず。

色葉さんには私の誕生日から、今年の進路を色から説いてもらいました。

あんみつは思春期なのだそう。
とても納得してます。

さて、
NAOさんの服は私が着ると

私だったら組み合わせない色合い、
でも、選ばない色を勧めてくれて、
その色の良いところを話してくれる色葉さん。



カシュクールドレスも着こなせた‼️

こどもっぽい40代の私が上がる⤴️

そして仕立ての良さ‼️
長く着れる服が少ない今に、とても嬉しいこと。

明日はnatsu glass accessoryさんも出店しますよ




場所はギャラリーそれから
浜松市中区船越町6-16
12:00〜18:30






同じカテゴリー(日常)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女っぷりをあげる日
    コメント(0)