週末は違う空気を楽しみました

カテゴリー │☆つまみ細工



春の陽気だった週末。
いかがお過ごしでした?

私は昨日は中体連サッカー1年生県大会の応援を
してました!

リーグ戦浜松西部9位で敗者復活戦で抜けて、
結果は県ベスト8‼️
よく攻めよく守りました。
浜松西部1位の学校には勝てなかったけど、
ひるまず闘った姿にウルウルしてる
保護者の1人をしていました。




試合後は無邪気な彼らも、
ちゃんと応援席に挨拶に来るところは
中学生ながらもカッコイイ✨

さて、入学式や卒業式。
そのまま浴衣にも着物にもお使いいただける
ブローチ達です。

2月1日より3月11日まで開催されます。
遠州綿紬のお店、ぬくもり工房さん2Fギャラリー展示販売会。

お買いあげもよし!
こちらを見本にオーダーされるのもよし!

ぜひご覧くださいませ。

さ、さ。
卒業式に向けてのオーダーも幾つかきてます。
製作、製作





同じカテゴリー(☆つまみ細工)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は違う空気を楽しみました
    コメント(0)