プレ葉ウォークでのワークショップは大盛況でした。ありがとうございます

カテゴリー │☆つまみ細工講座

昨日のプレ葉ウォークでのワークショップ
ありがとうございました。






すべての時間帯は有難いことに
気づけば満席になっていました。





つまみ細工のキットはあえて作らないので
たくさんの種類のカットした布と
それに似合うビーズをそれぞれ30種類以上
から選んでいただきました。
全てはお客様のお好みのままに




花の形が出来上がってからビーズを改めて
選び直す事もよくあります。





展示販売している細工物は
講座でお作りいただくものを中心に。
そんな事も説明しながらのワーク!


お客様から
「あ〜!とっても楽しかったわ‼︎思ってたよりも、とっても難しかったけど体験出来て良かったわ」


昨日はそんな言葉を沢山、頂戴いたしました。
それは、なにより嬉しいお言葉!
励みになります。

ブログを見て来てくださった方も、
講座の申し込みをされてく方もいらしゃいました。

大盛況で終了出来ましたこと、
感謝いたします。
お越しくださいました皆さま、
サーラのスタッフさん、ありがとうございました。


サーラくらしときめきアカデミー浜北の【つまみ細工の講座】
お申し込みは下記カルチャースクールご案内より受付いたしております。

もちろん直接【あんみつ】にご連絡くださっても大丈夫です。
一緒にハンドメイドを楽しみましょう!







同じカテゴリー(☆つまみ細工講座)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレ葉ウォークでのワークショップは大盛況でした。ありがとうございます
    コメント(0)