充実した今回の休日はある意味芸術的‼️

カテゴリー │日常

神谷宥希枝の「ザ オーディション独立宣言」
K'mixの番組、ご存知の方も多いのでは?


結果の写真から先に






昨日、最終オーディションがK'mix本社space Kでありました。



私、いつもは行かないんですよ。
でも今年は仲良くさせてもらってる
おふろdeアフロの湯~イチさん
が最終審査に残ってステージに立つよ!
唄うよ!って聞いたので、
これまた仲良しの菊川市で小顔エステサロンオーナーの石原美鈴さんと行って来ました。


楽しかったわぁ!





なにが楽しかったって
紙芝居しながら歌を唄うんです




こんな派手でチカチカしてますけどね。
歌唱力も面白さも惹きつけ度も申し分なく
審査員からの評価も今後活かして行く内容でした。


審査の結果、そうです。
優勝者を決めるライブですからね。




審査の結果は
オーディエンス賞‼︎
湧かせてましたからね。
嬉しかったですよ!

初めて見るライブで受賞とな。
良かった良かったの満足感満タンな休日でした


ジャンルは違えど作り手、表現者。
また一緒に頑張りたいな!








同じカテゴリー(日常)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充実した今回の休日はある意味芸術的‼️
    コメント(0)