裏側って実は興味深々、人の気持ちも物の裏側も。

カテゴリー │☆つまみ細工講座☆つまみ細工晴れの日の髪飾り

裏側の話

裏側って何にでもあって。
服の裏表、電化製品の裏表、キリがないほどあって。
人の気持ちの裏表も。

今日はつまみ細工の裏側を。








完成までには、幾つも工程があって
時に気が遠くなって〜

巻き戻しで見てみます?





花は完成





花の裏側
スポンジの台からは、こんな景色
ぶっ刺されるだけのスポンジ
痛いね、ごめんよ。





スポンジに花の茎の部分にあたるパーツを
これでもか‼︎っと刺す(笑)
見たところスプラウトみたいね。





コサージュを作るための工程も材料も道具も、
ちょっとずつで大した事はないのですが、
量産はなかなか、難しいんですよ。


ご自分で作ってみたい方には
講座のメニューにありますので
下記にお問い合わせくださいね♪








同じカテゴリー(☆つまみ細工講座)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏側って実は興味深々、人の気持ちも物の裏側も。
    コメント(0)