わらしべ長者みたいな旅と、灯台下暗しの両方の体験をしましたよ

カテゴリー │日常

カッコイイ地下足袋みっけ!




新しい挑戦をしようと思って
わらしべ長者の旅みたいに導かれるままに
進んでって行き着いた場所が、お世話になってる方のお見せだったの。

灯台下暗しってこのことね。


行き着いた先は
ゴロさんでご存知の方も多いはず!滝本織布さん


友達はゴロさんに夢中










法被もカッコイイものがたくさんあって
静かに見てるふりして特徴ある生地を拝見してました。






滝本さんのお店には看板亀もいて。




ヨウスケとエイキチ
雄だと思ってたら卵を産んだらしく
ようちゃん、えいちゃんと最近呼び方を変えたそうですよ(*^^*)

おとうは外回りの仕事中でしたので、
会うこと叶わず。
また伺う理由ができたので、その日を楽しみに
しておきますね!






同じカテゴリー(日常)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わらしべ長者みたいな旅と、灯台下暗しの両方の体験をしましたよ
    コメント(0)