和にも洋にも使えちゃう小物つながりなNaturilaさんと密談してきました

カテゴリー │浴衣日常和小物あれこれ和小物

この夏、
浴衣に合わせて身につけたいアクセサリー
Naturilaから私が選んだのはシェルのピアス




お恥ずかしいながら…
あんみつ登場‼︎
あまりにも似合ってしまってるのでパチリ♪






金属アレルギーがある事を知っててくれてたので
フックの金具をちゃちゃっと変えてくれました。
ちょっとした事を覚えていてくれると嬉しいですよね!


Naturilaさんのアクセサリーパーツは華奢なものから、安定感のあるものまで様々。
私が欲しがるのが華奢なものだったりするのも、
その辺にあるパーツじゃないのが欲しい!
そんなわがままを知ってて。





これも充分可愛いんだけど。
このパーツにゴールドのタッセルを付けてもらうよう
オーダーしてきちゃいました(*ˊૢᵕˋૢ*)

そうすると何かプラスのエッセンスがあるみたい。




このシェルのアクセサリー
好きすぎる!




本当はねつけが欲しかったんだけどね。





帯留めも合わせ方が分かりやすくて。


昨日のお客さんの中には、この方も。




細江町気賀でおしゃれでエクステリアを通して、憧れのお庭の提案をしている
庭あそさんの新村さん(左端の方)

Naturilaさんは右から二番目
右端あんみつ

新村さんとは最近、
勉強会や着物で遊びに行くと行き合う事が多くて。
この日はお互い着物じゃなかったので顔を合わせても、誰かな???って思う時間か一瞬あって。
お互いキョトン…⁉︎


新村さんもお気に入りを連れて帰ってましたね♪
また着物でお会いする予感。


さ、今日もお仕立てにサッカーの練習に、自治会の納涼祭にと励みます‼︎



つまみ細工のお教室の案内はこちらから⬇︎





同じカテゴリー(浴衣)の記事
夏には夏の着物を
夏には夏の着物を(2020-07-13 11:13)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和にも洋にも使えちゃう小物つながりなNaturilaさんと密談してきました
    コメント(0)