思い出のあるものを繋げてくれたのは、いろんな人からのご縁でした。ありがたいなぁ‼︎

カテゴリー │☆つまみ細工遊び着の着物浴衣日常和小物あれこれ和小物

イケメンにしてくれる、とっておきの場所
浜松市西区志都呂のハロンさん




私が弱ると必ず行くところ
Rem鍼灸室へ行く時に通る場所で、
オシャレな床屋さんを探してたこともあって気になってたら、弱ってる私に最適な施術をしながら石川さんも
「ハロンさんオススメよ‼︎」
って。


それだけじゃなくて。
イベントや着物で〜、などでご一緒させてもらってる
カラー障子やオリジナル建具がとってもオシャレな
大野建具さん

大野さん自身もオシャレな人。
会うといつも髪型が変わってるんだけど、ハロンさんの腕の良さが分かる‼︎




権男子がママン床屋を卒業したら、
ハロンさんへお願いしよう!
とずっと思ってました。

そのハロンさんのお店のチラシに
娘ちゃんの着た浴衣が載ってました。





こちら、旦那さんのお母様のお嫁入りの時に
持って来られた浴衣だそうです。
私も少しお直しさせていただきました。
こちらの記事

ハロンさんの娘ちゃん、
とっても粋でオシャレに着こなしていました。
つまみ細工のワークショップも参加してくれていて、
浴衣と合わせたのかな?
とっても似合ってましたよ!


当然ながら今回も権男子は顔に似合わせて
髪型を整えてくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ありがとうございます!
しかも3人まとめて。

ハロン8月号はこちらです。



いいとこまんじゅうが増えて
嬉しいな。
ありがとうございます。ご縁に感謝です♪



浴衣に合う、着物に合わせて。
普段の生活に合わせて!
つまみ細工を楽しみましょう〜♪


つまみ細工のお教室の案内はこちらから⬇︎





同じカテゴリー(☆つまみ細工)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出のあるものを繋げてくれたのは、いろんな人からのご縁でした。ありがたいなぁ‼︎
    コメント(0)