憧れの、つまみ細工鶴の飾りも

カテゴリー │☆つまみ細工講座☆つまみ細工花嫁様の髪飾り

カルチャーでの受講生さん達の作品

今月は鶴でした。

「鶴って作れるの??」

とキャッキャはしゃぎながら楽しく作っていきました。








サーラくらしときめきアカデミー浜北教室さんでの
つまみ細工教室は、朝の部と夜の部と分かれているのですが、本日は10羽の鶴が誕生しました。

来月は何を作りましょう♪
と、皆さん楽しみにされて笑顔で鶴連れてました。



あんみつの教室のご案内はこちら⬇︎







同じカテゴリー(☆つまみ細工講座)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れの、つまみ細工鶴の飾りも
    コメント(0)